BH ビジネスホテル 個人的評価

個人的 BH - ビジネスホテル 評価をしています。皆さんの参考になれば嬉しいです。東京・名古屋・大阪・広島・福岡

ビジネスホテル第2山中

広島エリア

呉エリア

【総合評価】
『C』


【アクセス】
・JR呉駅から徒歩5分程


【施設の綺麗さ】

・古い佇まいです

・ただ、汚れはそんなに目立たず古いな!って印象が強い


【大浴場】
・あることにはありますがすぐに閉まっちゃいます

・近くのレクレの「大和温泉物語」を使ったほうがいいかも

※僕は行けてないです。。。


【朝食】

・各朝食定食540円だったはず

・和食、洋食とかから選べます


【コインランドリー】
・最上階にあります。

※使ってないのでわかりません


【周辺施設】

・呉駅

ビッグエコー(カラオケ)

・焼肉屋さん

・コンビニ(呉駅下)

・レクレ

大和ミュージアム

【その他】

・接客も終わってんのかなと思ってましたがそこは問題なかったです

・フロントが昔の感じ?なのでこういうところもあるんだな程度で泊まることをおすすめ

・駐車場はあります

・1Fにコーヒーサービスあります(有料)

 

『呉に泊まるときコンフォートなくてどーしよ…ってなった時のホテルですね。』

『やすさは売りじゃないかな?笑』